| 血液型・・・ |
B型 |
| 趣味・・・ |
映画鑑賞 |
| 前職・・・ |
会社員 |
| タバコ・・・ |
吸いません |
| 好きなタイプ・・・ |
優しくてHな人 |
| 性格・・・ |
おっとり |
| チャームポイント・・・ |
笑顔 |
| タトゥー・・・ |
ありません |
女の子の一言
出会えてよかったと思って頂けるように頑張ります。
一緒に楽しい時間を過ごさせてください!
お店からの一言
いとかちゃん、バッキバキに伝説級の入場です!!
おっとり系?いいえ、油断してるとその柔らかさに脳までとろけます!
そして、何と言ってもそのボディ……
たわわに実った果実を超えた、弾ける衝撃波級!
その柔肌に触れた瞬間、理性は彼方へ吹っ飛びます!!
感度センサーはMAX、ちょっとした刺激で波打つような反応!
こちらの想像を軽々と飛び越えて、まさに水門全開、洪水警報発令中!!
濡れやすさは都市伝説レベル、気付けばあなたも一緒に全身びしょ濡れの快感トリップ!
吹き荒れる情熱のハリケーン、彼女と過ごす時間は、全ての常識が崩壊するエクストリームタイム!!!
さらに、◯ッチ大好きなその性格が、あなたの願望を限界突破で受け止めてくれる!
どんな願いも「はい、よろこんで!」とばかりに受け入れてくれる懐の深さ!
おっとりした雰囲気と裏腹な、底なしの情欲マシーン!
いとかちゃんとなら、未体験ゾーンへのダイブが待ってます!
今夜は彼女と、心も体も一緒に吹き飛ばされましょう!!
出勤情報
12月04日(木)
12月05日(金)
12月06日(土) 08:00 ~ 21:00
12月07日(日)
12月08日(月)
12月09日(火)
12月10日(水)