吉原最大級エンジェルグループ 【クイーンエンジェル】人気№1ソープランド
ヒメ日記
もっと見る
»
好評価!
もっと見る
»
すぐヒメ!
もっと見る
»
ゆい(27)
T152cm B86(D) W58 H86
血液型
└ A型
趣味
└ カフエ巡り
前職
└ カフェ店員
タバコ
└ 吸いません
好きなタイプ
└ 紳士的で大人な方
性格
└ 恥ずかしがり屋で照れ屋です。
チャームポイント
└ 唇
タトゥー
└ ありません
初めまして【ゆい】です♥ ドキドキしていますが、 いちゃいちゃしてお互いに癒し癒されたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
ヒメ日記
もっと見る
»
11月03日 (
月
)
16:00 ~ 23:00
11月04日 (
火
)
16:00 ~ 23:00
11月05日 (
水
)
11月06日 (
木
)
11月07日 (
金
)
11月08日 (
土
)
11月09日 (
日
)
癒しの天使、『ゆい』ちゃんです。彼女の魅力は、まずなんといっても、その愛らしさにあります。彼女の周りにはいつもほんわかした雰囲気が漂っており、出会った瞬間から心がふわっと温かくなることでしょう。 ゆいちゃんの肌は、まるで絹のようなすべすべさ。触り心地抜群で、思わず何度かリピートしたくなること間違いなしです。そして、彼女の綺麗な胸元は、やわらかくて感じやすいという言葉がぴったり。そんな彼女の魅力に、一度触れたら忘れられなくなることでしょう。 さらには、彼女の接客に対する姿勢にも注目。丁寧で一所懸命な接客には、思わず好感を抱かずにはいられません。お客様一人ひとりに対して、気配りも行き届いており、まさに「とてもいい娘」という表現がぴったりです。 そんなゆいちゃんの時間は、まるで癒しのひととき。彼女の綺麗なおっぱいに、綺麗な肌に触れ、心の底からリラックスできる素晴らしい体験をお楽しみください。ぜひとも皆様、ゆいちゃんの温かい癒しの世界に足を踏み入れてみてください。お待ちしております。
この女性をチェックした人はコチラの女性もチェックしています。
美琴(37)
T162 B80(B) W59 H83
ひまわり(33)
T156 B86(D) W55 H84
はずき(21)
T162 B88(D) W58 H89
ほまれ(22)
T148 B93(H) W59 H96
のえる(34)
T161 B89(E) W58 H88
トップページ
新人紹介
キャスト
出勤表
料金・システム
ランキング
送迎ポイント
動画
メルマガ
求人
リンク
※スマートフォン(iphone・xperia等)方はこちら
※携帯電話の方はこちら
© 2010
クイーンエンジェル